リバティファブリックを使ってパッチワークのピアスを作ってみました。


先日のヒルナンデス!を見てから、
9/5のヒルナンデスを見て、ディップアートに興味を持ってしまう…。
9/12ヒルナンデスドケチ隊ハンドメイド副業をまた見てまた興味を持ってしまう。

どうしてもアクセサリー作りがしたくなってしまいました。
(紹介されていた技術のものは無理ですが…^^;)


布消費も兼ねて(ほんの僅かですが…)布製のピアスを作ってみました。

パーツは…もちろんあります(笑)

リバティの布を使う前に端切れで何度か練習したんですけどね…
ちょっと雑な仕上がりになってしまってショックです。

あと なんだかお手玉みたい(笑)

リバティの布は使うだけで(見つめるだけでも)テンションが上りますね。
こちらはシーチングです。


ローンよりも縫いやすいのでリバティ初心者にはありがたいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿