ミニチュアこものを作るも、あまり使ってもらえず…。

先日、こちらの本をパラパラみていたら、


子どもが作って欲しいというので1つつくりました。



一緒に布を選んだり、出来上がるまでは「まだかまだか」と楽しみにしていた感じでした。

完成品

ミニバケツトート
 

いやぁ。実にかわいらしい形ですね。
作っていて楽しかったです。

ところが、できあがってみると、子どもがあまり興味を示しません…。

しばらくおもちゃ箱の奥へ押しやられていたのを引っ張り出して写真撮影しました…。
何が気に入らなかったのかしら。


使用量

生地:20cm×20cmくらいかな?


こういうミニチュアは材料が減らない、とわかっていつつも、
作るのがやめられません。


0 件のコメント :

コメントを投稿