ふんわりポーチ完成。〜異なる布合わせで異なるものを作る(同時進行)6

お久しぶりになりました。

異なる布合わせで異なるものを作る(同時進行)第6回目
ふんわりポーチが完成しました。

前回↓



手紙柄?
こういった系の生地、好きです。
「も」好きですが正しいです^^;
色々好きな系統がありすぎて困っています。

こちらは「warm*heart」nanaさんのレシピ ふんわりポーチの型紙&作り方♪その1を使わせていただいています。
私も普段カードケースに使っていて、可愛くって使い勝手がよくとてもお気に入りです☆
ちょうど手のひらに乗るくらいのサイズです。

***
ブログを開始して約半年経ちました。
ぼちぼち更新してきて、カウンターが1万を超えました(多分…見方がイマイチわかりません(笑))。
見てくださってありがとう。の気持ちを込めて憧れのカウプレしようかな〜
なんて思っています。
そのうち、お知らせできればと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿