ガンガンできる時間がなく…スマホケース(一応)完成〜異なる布合わせで異なるものを作る(同時進行)7

異なる布合わせで異なるものを作る(同時進行)第7回目
スマホケースが一応、完成しました。

前回↓
ふんわりポーチ完成。〜異なる布合わせで異なるものを作る(同時進行)6





金具類をつけられていません。

子どもが起きているうちは危なそうでできないし、
子どもが寝てからだとご近所が気になってガンガンできません(;_;)
そのうちチャンスを見つけて完成させたいと思います。

こちらはこのとき作ったものと布合わせが一緒なのですが、
10日目 スマホケース縫い〜同じ布合わせで異なるものを作る

今回は接着芯に変わり、キルト芯を使ってみました。
少しふっくらやわらかく仕上がりました。

中が少し狭くなるので、自分のスマホには合わなくなってしまいました^^;


0 件のコメント :

コメントを投稿