布合わせと出来上がりでイメージが違う。トートバッグ完成。〜異なる布合わせで異なるものを作る(同時進行)5


異なる布合わせで異なるものを作る(同時進行)第5回目
ワンマイルトートが完成しました。

前回の
折マチファスナーポーチ完成。〜異なる布合わせで異なるものを作る(同時進行)4



完成品

布合わせをしている時はもっとクールな感じになるかと思っていたのですが、
実際仕上げてみると、可愛らしい感じになりました。
リボンのおかげでしょうか。

なかなか完成のイメージを掴むのも難しいです(^_^;)
「こんなイメージで作って」って頼まれたら、うまくできなさそうです。

オーダーとか受けて作られている方はすごいなぁと思います。
たくさん経験を積んだら、思い通りのものを作るようになれるかな?


0 件のコメント :

コメントを投稿