4月に作ったシューズバッグ、ようやく完成


さて、夏休みが終わりました。

4月から通園に使っているシューズ・バッグようやく完成させました^^;

通園グッズ作りました




シューズ・バッグ完成品


本体もリボンも完成していたのですけれど、なかなかそれを結び付けられず^^;
夏休みのタイミングで完成させました。

参考にした本ではもっとゴージャスに細いリボンも取り付けられていたような気がするのですが、もうこれで良しとしました。

娘もこのリボン付きをリクエストしたことすら覚えていませんでしたしね(笑)

「なんでこんなふうにしたの〜?(単純なる疑問)」

のなんで攻撃にあって、そちらに答えるほうが大変でした^^;











0 件のコメント :

コメントを投稿