ハンドメイドにハマった。 気づけば、背後には布と資材の山…。 捨てる勇気はない。 資材のまま売るくらいなら自分で使いたい。 ならば使うしかあるまい。 と、しばらくは布山・資材山を崩すことを目標に ただひたすら縫おう。 それでも一応第一は楽しむこと。 ついでに技術もアップしたらいいな。
スポンサーリンク
型紙・作り方 刺繍
ハートのピアス作りました。
色々詰め込んだら片耳約3gになりました💦
作り方動画も撮りました
いつもと刺し方を少し変えてみました🧵
見て作っていただけると嬉しいです(^^)/
0 件のコメント :
コメントを投稿