はぎれ消費を目論んだが、失敗した件


小さくなってもなかなか捨てられません。




細長いはぎれがあったので、何かに使えないかな〜と

縦に4つ折りにし、細い紐をいくつか作って編み込んでみました。


なんだか目がチカチカしますが^^;

楽しい。
楽しいけれど、めっちゃ時間かかる。
細くいくつも紐を作るのも大変だし、結構バランスを取りながら編み込むのも時間が…。

はぎれ消費したかったけれど、全く減らなかったです。
布山を減らすのには焼け石の水過ぎました。
もう少し大きいものをぬおう。
といつも言っていますね。
細かいものに惹かれてしまうのです。



0 件のコメント :

コメントを投稿