異なる布合わせで同じものを量産する4 縫い、芯張り

少し間があきましたが、また縫っていきたいと思います。

異なる布合わせで同じものを量産する。4回目です。

3回目 ↓
異なる布合わせで同じものを量産する3 縫い始める前のアレコレ。




表布の2枚を接ぎ合わせて



接着芯を貼りました。

再度になりますが、この時のピシッとした感じがすき。

上の花がらのデザインのものは、レースがひらひらしないよう、手縫いで縫い付けているので時間がかかりました。

ミシンで縫ってしまえるレースが楽なのですが、この柄にはこちらのレースのほうが似合うなと〜。
人から見たら、大して変わらないんだろうな。単なる自己満足です。


0 件のコメント :

コメントを投稿