憧れの作家さん

好きな作家さんについて語ってみました。


手芸(特に布小物)好きな方なら、一度はお世話になった事があるのではないでしょうか。アイディア満載の無料型紙の数はきっと業界No1!
ハンドメイドの他日常のことや旅のことなども楽しいブログです。
毎朝の更新を楽しみにしているのは私だけじゃないはず。
ラッキーなことに作品を手にさせて貰う機会があり、その縫いの丁寧さと使い勝手の良さに感銘をうけたのでした。

warm*heart nanaさん
温かい感じのブログに癒されます。
どうやったらこんなにきれいに仕上げられるのだろう…。と思わずうっとり眺めてしまう作品の数々。
nanaさんのお財布が欲しいのですが、あっという間に売り切れてしまうんですよね…。

これまた仕上がりの美しい作品が並びます。
どうやって作っているのだろう?というちょっと変わったデザインが目を引きます。
旦那様の職場のアレコレまで作ってしまう器用さも納得。

razbell rasさん
並べられた大量の作品には脱帽。
製作途中の山を見るのも、巻で購入された布を見るのもまた楽し。
ずっと変わらないテイストで活動されているのでなんだか落ち着きます。
ハンドメイドイベントの活動がメインなので、手に取ることができなさそうなのが残念です。

まだまだ一部なのでまた語りたいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿