日暮里に行きたくなってしまった。

今日、ニュースで日暮里の繊維街が取り上げられていました。
なんでも世界の手芸好きの聖地になっているとか。
すごいですよね。

遠方なので1度行ったきり(しかも曜日が悪くお休みのお店が多かった)、また行きたいなぁと思ってしまいました。

その前に自宅の布山と向き合わなければならないことは重々承知なのですけれど、やっぱり新しい生地とふれあいたい。

そして布山を崩すために手を動かしていると、新しい生地が欲しくなってしまう大いなる矛盾(?)よ。

見るだけ…は絶対無理なので近づかないようにしているんですけどね。手芸店。
そろそろ覗いてしまうかもしれません。
日暮里までは無理だけど。


0 件のコメント :

コメントを投稿