異なる布合わせで同じものを量産する2 布合わせ、内布。

異なる布合わせで同じものを量産する。2回目です。

1回目 ↓
異なる布合わせで同じものを量産する。1日目 布合わせ1


表布が決まったので内布。

すぐ決まったり(以前したことのある布合わせとか)。



すっごく悩んだり。


なんだかんだで決定。

結構時間がかかりました。

ここで、「いいな。」と思っても、実際形になるとまた違ったりするので、以前は悩みに悩んで今よりもっと時間がかかっていました。
最近は「失敗しても、また今度違う布合わせでやってみればいい」と思うようにしています。
どんどん縫って、経験アップと布消費アップに励みたいのです…!


0 件のコメント :

コメントを投稿